スピーカー

昔から使っているスピーカーからブツブツブツ…と雑音が常時聞こえるようになったんですよ。

 

まぁ買ってから10年くらい経ってたし、経年劣化で壊れたかーという事で、ヤフオク

同じ製品を購入したんですけど、相変わらず音がしててアルェー??ナニコレワケワカメ!とというのが先週くらいの話。

 

他に考えられる原因として、エアコンなどのノイズ、盗聴器などが怪しいかなと思って、エアコン切って使ってみたり、電源を変えてやってみたけど治らずなんやろうなぁと色々を周辺機器を見たところ、無線ルーターがすぐ近くにおいてあって、その位置を変えたら治ったという。

 

 

スピーカー壊れてなかったやん!ヤフオクで買わなくて良かったやんけ!!

 

 

ちなみに再度買ったスピーカーはこちら。

 

ONKYO PCオーディオ製品情報:GX-77M(B/W) - パワードスピーカー | オンキヨー株式会社