ESO日記(2)

サー○ルちゃんのロールプレイをすると言ったな、あれは嘘だ、、、。

 

本当に申し訳ない(メタルマン)

 

 

なんでかというと、なんか同盟戦争?ってのをやるためには同じ国にする必要があるらしく、誘ってくれた人からダガーフォールにしなさいと言われたんで泣く泣くブレトンで作り直しました。

 

f:id:nangou:20170613220744p:plain

 

その後、1にクエスト、2にクエスト、3・4が無くて5にクエストとクエストばっかりやってて、これってオフラインゲームなんじゃないのかなと不安になってくる感じな今日この頃ですが、Lv50くらいまではこんな感じらしいので、楽しく過ごしています。

 

あと、荷物が倍に持てるという甘い言葉に負けてESOのオンライン会員になって、ついでに馬もゲットしました。

f:id:nangou:20170613222036p:plain